天のアルバム Blog

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速読できるようになりました!…かも!

速読できるようになりました!…かも!

速読の本を読みました!


この本はすごいです!
本当に速読ですよ!
多分、1時間と10分ぐらいしか読んでないですけど、だいたい理解できたと思います!多分!
今まで哲学書とかビジネス書を読むときも、小説と同じように読んでいました。
まぁ、熟読とはかけ離れた読み方なので、曲解してるかもしれないのが問題です。
さて、この本で学んだことを別の本で試してみたいと思います!

でも、小説をこの読み方で読んだら、ものすごくつまらないと思うので、ご注意を。

| 雑記 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

扇風機「EF-30THX3」を購入しました!

寝苦しくありません。

扇風機を購入しました!
といっても、ずいぶん前の話なのですが、最近になってその効果が出ている気がします。
使用している扇風機はコレ

SANYOのEF-30THX3というものですね。
これはすごいですよー。
温度センサーという者が内蔵されておりまして、室内の温度が高い(低い?)部分に首が勝手に移動して、部屋の温度をかき回してくれるという機能がついているのです。
当然、首振りは横だけじゃなくて、縦にもふってくれます。∞みたいな動きをしてくれるのです。すごいです。デンプシーロールですよ。
なんか家族とか世間では「熱帯夜だー」と聞きますが、私はこれをつけっぱなしにして寝てますので、全然寝苦しくありません。クーラーは最初の一時間だけ。
朝起きると、室温が32°とかなってますけど、まったく兵器です。ん、平気です。
いやでも、いい兵器を購入しました。クーラーつけると、28°でもすごい冷えますし。
そんな感じで、夜を過ごしております。ではでは。

| レビュー | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会いはお見合いで
