天のアルバム Blog

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼたん。


ぱすてるチャイムcontinueの鈴木ぼたんを描きました。
ぼたんのビジュアルファンブックとか出て欲しいです。

| マンガ・イラスト | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひだ校生。


『ひだまりスケッチ』と『女子高生』。両方とも女子高生が主人公のマンガです。
ゆのっち達と同学年なのに、会話の内容が違いすぎるので、ちょっと困惑しましたヨ。
すごい違う、同じ日本語とは思えん、違う種族のようだ。

| マンガ・イラスト | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにか描きました。


さらさらさら~っと描きました。
主線が太いようです。もっと細い線を引けるようにならなければ。

| マンガ・イラスト | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリア描きました。


スーパーロボット対戦Wより、アリア・アドヴァンスちゃんです。
ニコニコ動画でスパロボWの動画を見ていたら、無性に描きたくなり、描きました。
スパロボWは大変面白いです。スパロボα外伝と同じぐらいの傑作だと思います。

| マンガ・イラスト | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C74に行ってきました!

C74に行ってきました!

スタッフの皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様、大変お疲れ様でした。
天のアルバムへお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
3時過ぎからものすごい雨が降りましたが、皆様大丈夫だったでしょうか?
やっぱり雨具は必要ですね。
本は水が大敵ですし、自分も気をつけたいと思います。

感想なのですが、本当に人が多くてびっくりしました。
コミケ、販売するほうとしては初参加だったのですが、もう驚きました。
ただ、逆に気になったのは、走ったりしている方が見えなかったことにも驚きました。
皆さん、マナーを守られておられるようで、いたく感激しました。

今回の参加は、たくさんのことを学ばせていただきました。
もっともっと自分も皆様に負けないように、努力をしていきたいと思います。

ていうか、『危険物持ち込み禁止』の回覧とか全然回しておりませんでした。準備会の皆様、申し訳ありません。
こちらに詳細がありますので、どうぞご覧くださいませ。

<コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ>
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

明日、及び今後のイベントはこういうチェックが厳しくなると思いますので、皆様もお気をつけください。
それと、コミケを爆破する~とかいう書き込みがあったそうです。恐ろしいことです。
こういうことは他人事じゃありませんね。
「自分は大丈夫」という考えが一番怖いと思います。気をつけたいと思います。

この度、C74で販売した「SVT 涼宮ハルヒ VS. 透明人間」は、とらのあな様で委託販売をお願いしております。



http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/56/040010155660.html
在庫状況などは、とらのあな様へお問い合わせくださいませ。

…しかし、こういう同人誌のカタログをWEB上にアップロードする仕事ってものすごい大変でしょうね。いっぱいあるでしょうし。
コミケや即売会のカタログ作成も、さぞかし大変なんでしょうね。何万という単位ですから。
そうやって裏方作業をやってくださるスタッフ様のおかげで、僕は今回無事に出展、そして帰宅することができました。
本当にお疲れ様でございました。そして、ありがとうございました(^^)
残り一日、よろしくお願いします。

| 雑記 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会いはお見合いで
