天のアルバム Blog

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトを部屋に招く前のタバサ 2日目


pixivには3日前ぐらいに載せたのですが、こっちの方はちょいと用事があったりしたので、載せることができませんでした。
タバサは良い娘ですね。夢見る少女ですねー。そのうえ不幸な身の上だから愛らしいと思います。
不幸な少女って可愛いですよね。でも、リアルで普通に不幸だと本当にいやですので、幸せに生きたいですし、幸せでありたいと思います。
そのためにも、努力を欠かしてはいけませんね。

| マンガ・イラスト | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追い詰められた火口がキラってやったようです。


マンガ喫茶で描きましたー。最近のマンガ喫茶は色々な部屋があるんですね。シャワーとかはじめてみたよ。使わなかったですけど。

以前、マクロスFのランカ・リー(でしたっけ?)ってキャラの決めポーズである「キラッ☆」っていうのが流行りました。
なんか、ガンダムSEEDのキラとか、デスノートのライト君も「キラッ☆」ってやってるのに、火口の「キラッ☆」はあまり見かけませんので、描いてみました。

| マンガ・イラスト | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みくるちゃんがsasukeに挑んだようです。


さらさらーっと描いてみました。
仕事と仕事の間にやることは絵を描くことぐらいです。
最近、しっかりした絵を描いていないような気がしました。
ていうか!そろそろ冬コミ原稿をやらんとw

| マンガ・イラスト | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長門さんがsasukeに挑んだようです。


なんとなく描いてみました。
sasuke好きです。面白いですよね。あのステージとか、チャレンジャーの方々の体技とか恐悦しますよ。正直あの運動神経はうらやましい。
予選とか含めてDVDとかになりませんかね。
次の開催は元旦とか年末かな。

最近、いろんなDVDを見ております。
「十二人の怒れる男」、「ショーシャンクの空に」、「ミザリー」、「ミスト」などなどなどなど。どれも面白いです。
前にも挙げたかな?「ショーシャンクの空に」が一番好きです。すごい面白いです。
次は「最高の人生の見つけ方」を見たいですね。

| マンガ・イラスト | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパロボZ終わった~~~!


タイトルとはまったく関係なく、長門。

いやー、ようやくスパロボZ終了しましたよ。リアルルートだけですが。
スーパー系はまた今度にしましょう。もうSRポイントを取るのが大変なので、攻略サイトが充実してから・・・っていうか、SRポイント取らなくても良いかな、もう。本当に今回は大変でした。

ちょっとだけネタバレなので、字を反転しておきましょう。



シュロウガのレイバスターの中に出てくるアレって、どう見てもグランゾンとサイバスターですよね。あと、シュウ。
最後の白と黒の女性も、シロとクロなのかな、あの二人。


えーと、整理してみると、

縮退砲か、ブラックホールクラスターを撃ってるグランゾン

ふっとんでるサイバスター

グランゾンとサイバスターの斬り合い

シュウ

シュウ(拡大)

なんか変なヤツが逆さまになってる?

クロとシロの人間ver?

でしょうかね。


アサキムの正体とかって、やはりスーパー系もクリアしないと分からないのでしょうか。うーん、楽しみなような、大変なような。
まぁ、しばらくはやらないでしょう。時間がかかりすぎますし。



さて、今日は色々買い物に行ったり、絵を描いたりしますー。

| マンガ・イラスト | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ終了!

参加者の皆様お疲れ様でした。
そしてお買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
滅多な事件も起きなかったと思いますし、なによりでした。

やはり会場の雰囲気っていいですね。次回は(受かったら)冬コミです。
さて、その前にスパロボをクリアしなければ(汗)

ていうか、今回のスパロボZってこれ、難易度高くないと思ってしまいます。
お金貯まらないし、PP貯まらないし、精神ポイント少ないままだし、SRポイント(熟練度)を取るのが非常に大変です。
いやまぁ、熟練度を取らなければいいのは分かりますけど、取らなきゃいけないと思ってしまうどうにかしてくださいこの心。
スーパー系で始めれば良かった~と思ってます。エウレカセブンが全然出てこないものでして。
やりたいことがいっぱいです。影分身とか使いたいです。

| 雑記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会いはお見合いで
