天のアルバム Blog

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゆいあずの本】追加発注しました。


C79で出した新刊『ゆいあずの本』ですが、この度、とらのあな様から追加発注の連絡をいただきました。
皆さま、本当にご愛顧ありがとうございます。
こんなこと初めてだったので、本当に嬉しく思います。
ご贔屓にしていただいている皆さまを落胆させないためにも、もっと良い本を作れるよう努力をしたいと思います。

そんな『ゆいあずの本』ですが、とらのあな様のこちらのページで購入可能ですので、どうぞよろしくお願いします。

| 同人関連 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C79お疲れさまでした!!

C79お疲れ様でした。そして去年一年お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。
しかし、新年初書き込みなのにタイトルが「あけおめ」とかじゃないってのも我ながらどうかと思いますがw
あ、掲載時間を操作すればいいのか。あ、言わなければよかったw

いやーもう、色々有りましたが、今年も終わりですね。なんというか本当にお疲れさまでした!!につきます。
冬コミ、会場に来てくださった皆さま、お疲れさまでした。
サークルに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
本を購入していただいた皆さま、ありがとうございました。
いろいろと支えてくれた皆さま、本当にありがとうございました。
もう本当に皆さまありがとうございました。
これからももっと頑張って、もっと良い本を作れるよう努力しますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回は本当に勉強になりました。
本の作成うんぬんはもちろんですが、サークルとして、スペースの使い方、売り場の構成、展示のやり方、準備から搬入・搬送、お釣りの準備まで、本当にいろんなところに気を使わないといけないことを改めて知ることが出来ました。
本もいっぱい購入しましたしw楽しみながら勉強したいと思います。
もっと頑張って、良いキャラを良い絵で良いお話をかけるようになりたいと思います。

今年の目標は「ニ冊本を出す」です。今年も頑張って本を出したいと思います。

本当に皆さま、色々とありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

| 同人関連 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会いはお見合いで
