天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかのレビューとかして見ます。

・バイオハザード デイジェネレーション
発売日延期なんてしらなかったよ!12月26日ぐらいに発売だそうですよ!
ヨドバシカメラに行っちゃったよ!「ありませんか?」とか聞いちゃいましたよw
仕方ねぇなー、また来週。フルCG映画というと、FFアドペンドチルドレンを思い出します。今でもたまーに見返してます。結構好きです。電話屋はどこだー。
そういえば、PSPのディシディアファイナルファンタジーというゲームが発売されましたね。
もう少し安くなったら買おうかな?プリニーも買いたいですが。まぁ、少し様子見をしましょう。

・GANTZはい、今週のGANTZ~。
西くん、すごいわ。大人だなー。
だってさー、西くん、クラスメイトからひどい目にあってるのに、何もしてなかったんですよ。えらいえらい。
ものすごく強い上に、透明人間になれるという装備があるのに。
まぁ、興味が無かったんでしょうけどね。くだらねー。とか思いながら。
さぁ、来週は西くんタイムだ。何をしてくれるのやら。
しかし、最近中学校などで「鬼ごっこをしてたら、窓から落ちた」とかいうニュースが流れてましたが、オレはそれを文字通りに受け取ってましたよ。
実際にそうだったのかもしれませんけど、「そういう」可能性をまるで考えて無かったですよ。あっはっは、バカでした(汗)
スポンサーサイト

| レビュー | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/103-6fbac15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
