天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

web拍手のお返事

●12月19日の長門が心なしか一瞬鉈を持っているように見えたのは俺だけでしょうか・・・。
>あ、いいですね。それ。ちょっと描いてみましょう。時間大丈夫かな。よし加工。をお、「描こう」と打とうとしたら、「加工」になりましたよ。なんかいいです。
うん、描きました。ある意味グロい?


●すいません冬コミなんですけど委託とか再販とかありませんか?とらは売り切れだし・・・
>あぁああ~、はい。とらのあな様への委託販売は、委託期限である2008年11月16日を持ちまして、販売終了になりました。申し訳ございません。今年の冬コミサークル参加をする予定がありませんし、委託販売をお願いする予定もありません。次回、サンクリとか夏コミなどで、サークルスペースを取る事ができたら、ぜひとも販売したいと思います。その際は、どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| web拍手のお返事 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/104-f4a6875e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
