天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

web拍手のお返事

●すみません、なんか書かせてしまったようで。ナタ有り長門もなんかこう、グッとくるものがあってよかったです。はい、やはり恋愛は死と隣り合わせというのが…。そういえば、クリスマス。あの法則は誰が考えたのでしょうか、作った人を袋叩きならぬ、サンタクロースの袋での袋叩きにしたい思いでいっぱいです。
>いえいえ、描く分には楽しかったのでまったく問題ないですよ~楽しかったですよw キリスト様もまさか日本でこんなことになるとは思ってなかったでしょうねー。っていうか、考えるわけ無いですねw自分の誕生日が2000年後にカーニバルになってたら面白いですねw

●クリスマスにカップルが滅びるのは賛成です。それにどこかの不法侵入者も嫌いです。というより!クリスマスそのものが嫌いです!!そもそもサンタの服の赤と白の色はコカコーラのシンボルマークであったはず!さらにコカコーラのコカは、コカインのコカ!ということはつまり!昔のクリスマスはコカインパーティーだった!これを許しておいていいはずなんてない!昔はクリスマスは麻薬で酔う日だった、そして、現代は恋で酔う日ときたもんだ!そして恋で酔ったうちに麻薬パー!ティー!ならぬ、ラブホパー!(以下閲覧不可)
>えぇえ、サンタさんの赤と白にはそんな理由があったのですか!また一つ知識が増えましたよw今度うんちくとして語ろうっていうか、ネタに使えそうw

●ときしろさんの過去の嫉妬ネタが懐かしいです、呪ですね。好きなんですか?
>大好きですw 以前運営していた、天のアルバム三号店でも色々とやってましたが、一からやり直すつもりで、色々とやり直そうと思いますw

| web拍手のお返事 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/106-d8782d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
