天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々とレビューしてみました。

最近絵とかマンガ、更新できてないな~。
そういえば、夏コミのサークル参加申し込みが始まってますね。
申し込みをしなければ!

さて、いろいろとレビューをしようと思います。
コミックス派の人は気をつけてくださいねー。

●ワンピース
かつての敵が仲間になっていってます!
なんかいいです!こういう展開!
次の階ではMr.1や2が!最後にはクロコダイルがー!
クロコダイルが仲間になったら最強ですね。
この後、エースやジンベエはどう関わっていくんでしょう。あの署長も。

●ナルト
ナルトつえぇー!
なんですかあれは。セルゲームの時の悟飯みたいな勢いですよ。
次回は螺旋手裏剣の飛び道具版が炸裂しそうですよー。

●はじめの一歩
宮田くん、なんか逆転勝ちするかもしれませんね。
あんなにぼろぼろですが。
でもまぁ、はじめの一歩で何度も言われていて、ずっと変わらない言葉があります。
「立っている限り奇跡は起こる」
あきらめない心というのが重要なんですね。ジョージ先生。

●俺はキャプテン
久しぶりにでレッグの出番がありました!
最近すっかり出番がなかったですから(汗)
親父さんの喜びは分かりますよーうん。
一人息子があんなプレイをしたら感極まりますよ。

●ガンツ
稲葉かっけーw
うん、普通そう思うよね。うん。
今回の敵はどのぐらい強いんでしょう。
なんか状況から見るに、半端なさそうなのですが。

●範馬刃牙
またこのパターンですか。
いったいピクル君の本当の戦い方はどんなんでしょう。

●餓狼伝
なんか雑誌の一番後ろの方にあるのですが…
好きなんですけどね、餓狼伝は。
丹波くんのスポーツマン狩りが始まりました。
この後、姫川とも戦うのですかね。
しかし、喧嘩商売に比べるとおとなしい実戦だなーと思いました。

●喧嘩商売
最近のマンガで一番楽しみにしております!
今回もおもしろかったです!
外道vs外道というか、「真剣勝負」というにふさわしい戦いを見せてくれます!
金田は指と下半身に大ダメージですね。まだ戦えるのかな。

●ブラックラグーン
先月の内容を忘れてしまいました。
っていうか、読み忘れたっけ?
なんかすごい飛んだような気がします。
ロベルタはどうなったのかなー。

はからずとも色々書きましたー。
そろそろ、バーズとマンガキャラットきららが発売ですね。大東京トイボックスとひだまりスケッチが楽しみです。
スポンサーサイト

| レビュー | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/118-b98dd060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
