天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりスケッチ 第04巻レビュー。(ネタバレは反転文字)

収録されていたのは、先月号までの話と、書き下ろし漫画が1本です。カラー漫画とかもありました。
本編も相変わらず、面白く可愛らしかったのですが、一番面白かったのは、書き下ろし漫画。
ほのぼの(?)した感じでよいなーと思います。
さて、こんな可愛らしい子たちっていうか、ゆのっちにどんなセクハラをしてやろうか。とか思っちゃいけません。いけませんねー。
軽くネタバレなので以下反転。
書き下ろし漫画で主役だったのは、普段脇役の夏目さんだったんですけど、とても可愛いかったです。これだけで一冊買っても良いんじゃないの。って勢いでした。
うん、「色んなことが思い通りになったら良いのにな~♪」という「大東京トイボックス」のマサくんの歌を思い出しました。
うめ先生、いっつも空回りしてばかりな彼女を、いつか幸せにやってください。
今度、夏目さん描きたいなー。いや、普通にですよ(汗)
スポンサーサイト

| レビュー | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/28 17:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/12-f3598804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
