天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPをリニューアルしまし…まだ出来てないところがいっぱいありますが。

そもそもTOP絵無いですしね!
やばいっす、ここってイラストサイトなのに!一応!
でもまぁ、サイトの形が気になってつい、カッとなってやりました。

とりあえず、色々やりたいことを忘れないように描いておきましょう。

『HOME』
・TOP絵を描く。
・PIXIVのアイコンとリンクを張る。 ←終了
・WEB拍手のアイコンとリンクを張る。 ←終了

『ABOUT』
・作業マシンに写真…とか思ったですけど、これはいいかな?

『BLOG』
・カウンターを外す。 ←外しました。
・Amazonの内容を追加、リンクも追加。

『CG』
・java scriptで画像が表示されるようにする。

『同人誌』
・ここもjava scriptで画像が表示されるようにする。
・『▲ページトップへ戻る。』みたいなものを入れる。

『リンク』
・お世話になってるサイト様を追加する。

ちょくちょくと手を加えていきたいと思います。

それと2009年の目標も並べてみましょう。

●Pixivでデイリーランキング入りをする。
●同人誌を二冊以上発刊する。
●「Profile」内の自画像を作成。
●「web拍手」の画像を更新する。
●「CG&漫画」コンテンツをJAVA化する。
●FlashをHP内に設置する。
●Linuxを使えるようになる。

●CSSをまとめて、HPをもっと整理整頓する。 ←終了(まだまだ追加する余地はありますが)
●過去の日記を全部Blogへ移行する。 ←終了

まだまだやることがいっぱいですね。
絵も描きたいですし、まだまだやりたいこと、やるべきことがいっぱいです。

管理人もHPもまだまだ発展途上なものですが、
どうぞ、これからも天のアルバムをよろしくお願いいたします!!

| 目標・課題 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/120-4d066742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
