天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに描きました~。


ふじおかと長門で。
中の人関連のネタということで。

夏コミの申し込みも終了しましたし、無事に受かると良いなーですよ。

アニメの銀魂、4年目あるみたいですね!
良かった~~~、いや、本当に良かった。
アニメ銀魂は大好きですよー。
今は、日野さんと釘宮さんが兄妹キャラで色々やってます。
銀さんかっけぇーーー!
神威怖ぇーーーーーー!
スポンサーサイト

| マンガ・イラスト | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問です♪

1月のはじめの一歩のゲームに関する質問なんですけど,ボンバーパンチモードで優勝とゆうのわ1度も負けちゃいけないんですか??
教えて下さいm(__)m

| りょう | 2009/03/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

ぐはーー!遅れました。すみません!

時効ですかねー!?
すみません、すみません。ぜんぜん、チェックできてませんでした!
新着のコメントをメールで受信するように設定しておきます!!!!すみませんでしたー(汗

さてさてさてさて、質問にお答えしましょう。
ちょっと待ってください。今、試してみますので。

| ときしろ | 2009/05/06 06:53 | URL | ≫ EDIT

結果発表。

はい、試してみました。
多分になっちゃうのですが、普通のコンティニュー(リマッチ)が出来ますので、隠しキャラは出せると思います。

しかし、ボンバータッチモードって『相打ち』した時にタイムアウトすると、Drawになるんですね。
知らなかったですよ(^^;
新しい発見です。

| ときしろ | 2009/05/06 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/125-a58a27cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
