天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード デイジェネレーションを見ました。(ネタバレなし)

CGオンリーの映画と言うと、ファイナルファンタジー7アドペンドチルドレンを思い出します。
今回見たのは「バイオハザード デイジェネレーション」
私は、ゾンビ映画とかそういうのが結構好きですので、期待してみさせていただきました。
それで、感想なのですが。
CGがすごかったです!
私も勉強すれば、こういうCGを作れるのかなーとか思いました!3DCGのムービーとか作りたくなりましたよ!
アクションとか凄かったですし!はい!
シナリオやキャラも良かったですよ。はい。
まぁ、アクションが中心の映画なので、シナリオはすごい単純ですが、分かりやすいということで。
感動もへったくれも無いですが(酷)、CGがすごかったので、全然OKでした。
しかし、今回の主人公(かな?)のレオン君。
こいつHPが9999ぐらいあるよw
しかも、『ほしふるうでわ(すばやさ2倍)』『ピヨハン(ピヨリ時間半分)』を装備してるよマジでw
とても、『グリーンハーブ』で体力を回復していた人とは思えないのですがw
私も彼が主人公のPSソフト「バイオハザード2」をやったことがあります。下手っぴなので、クリアできませんでした。
そんな私でも言える!
「このレオンなら絶対にクリアできると!」
まぁ、彼もきっと、すごい鍛錬を積んだんだろうなー、と思いました。
人は成長するものなんですよ。
スポンサーサイト

| レビュー | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/13-a852a63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
