スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード デイジェネレーションを見ました。(ネタバレなし)

CGオンリーの映画と言うと、ファイナルファンタジー7アドペンドチルドレンを思い出します。
今回見たのは「バイオハザード デイジェネレーション」
私は、ゾンビ映画とかそういうのが結構好きですので、期待してみさせていただきました。
それで、感想なのですが。
CGがすごかったです!
私も勉強すれば、こういうCGを作れるのかなーとか思いました!3DCGのムービーとか作りたくなりましたよ!
アクションとか凄かったですし!はい!
シナリオやキャラも良かったですよ。はい。
まぁ、アクションが中心の映画なので、シナリオはすごい単純ですが、分かりやすいということで。
感動もへったくれも無いですが(酷)、CGがすごかったので、全然OKでした。
しかし、今回の主人公(かな?)のレオン君。
こいつHPが9999ぐらいあるよw
しかも、『ほしふるうでわ(すばやさ2倍)』『ピヨハン(ピヨリ時間半分)』を装備してるよマジでw
とても、『グリーンハーブ』で体力を回復していた人とは思えないのですがw
私も彼が主人公のPSソフト「バイオハザード2」をやったことがあります。下手っぴなので、クリアできませんでした。
そんな私でも言える!
「このレオンなら絶対にクリアできると!」
まぁ、彼もきっと、すごい鍛錬を積んだんだろうなー、と思いました。
人は成長するものなんですよ。

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。