天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でしたー!


初日無事に終了です。皆様お疲れ様でした。
特にスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
交通整理とか、参加者の質問、問い合わせとか、本当に大変そうでした。
自分も質問とかしたのですが、お答え頂きありがとうございました。本当に助かりました、ありがとうございました。
そして、当サークルに立ち寄って下さった皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで、こうやってヘタっぴですが、イラストを挙げることが出来ます。ありがとうございます。
また、次のイベントがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

で、超雰囲気変わりますけどw、ハローキティーのすごい袋とかあることを知りました。
すごいですね。サンリオ、何を考えているのでしょうか。
もはやサンリオキャラも萌えの時代ですか。
今度、ケロケロケロッピの擬人化とかも出てきそうです。

それにしても、いろいろな本を買いました。
いやもう、本当に絵、うまくなりたいです。
面白いマンガも描けるようになりたいです。
背景や小物もしっかり描けるようになりたいです。
自分も負けないで頑張ろうと思いました。

夏休みの日記的な感じですな。

…最近の小学生って、夏休みの自由研究で同人誌とか作る子いるのかなー。いたらすごいなー。
スポンサーサイト

| 同人関連 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/139-db2d3f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
