天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊「黒長門」がとらのあな様で発売中です!





C76の新刊、「黒長門」がとらのあなで発売中です。
通販は、↑のリンクから注文できますので、こちらから申し込み頂ければと思います。
なにとぞ、よろしくお願いします。


改めまして、C76無事に終了、スタッフ様、参加者様、多くの皆様お疲れ様でした!
C77の申し込みももうスタートしてますので、締め切りは・・・8月21日?あと5日?
早速、この文章を書き込んだら、申し込みをしたいと思います。

C77が無事に当選しましたら、また新刊を作成すると思いますので、(作らなかったそれはそれで問題だと思いますがw)よろしくお願いします。

最後になりますが、C76では多くの皆様に助けていただき、ありがとうございました。
お客様の中では、うちのサークルをご存じだった方もいらっしゃいまして、本当に嬉しかったです。
サークルチェックなども事前にされていたようでして・・・もう本当に感無量です。
間違いじゃなかったら良いんですがw
いや、本当に、(隣と間違ってないかな?)と思いました。
お客様のご期待に添えるべく、次回はもっと「こっから先はR指定だ」とダンテが言わんばかりの本を作ろうと心に堅く誓いました。
皆様、また会える日を楽しみにしております。それでは失礼します。


しかし、『販売停止』って張り紙がされていたサークルさんがありました。
その方々には失礼ですが、上には上がいることがわかりました。大変勉強になりました。
僕も全然アクセルが弱かったようです。
もっとブレーキを壊す勢いで、負けずに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

| 同人関連 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/141-fe7a7638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
