天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

c77当選しました!


いやもう、お久しぶりです。いつ以来の更新でしょう。
ブログとかはアレですな、一回間が開くとどこどこまでも休んでしまいますね。
どなたか忘れましたが、毎日毎日、空の写真をアップし続けてるブログとか見たことがあります。
継続は力なり。すごいです。うん、空の写真しかあげないなんて、ある意味すごい。僕には不可能です。

さて、c77です。冬コミです。当選しました!
正直、夏が受かったので、冬はダメかな~とか思っておりましたが、無事に当選しました。
こんなに嬉しいことはない、とかリボンズなら言いかねない状況です。

配置は 二日目、2009/12/30(水)  西 "め"-12b でございます。

周りのサークルさんはどなたかなーとか、夏にお会いした方々会えるかなーとかそういうことを考えたりしておりますが、まずは本を作らなければ!
実際、ユニークな本が出せるかどうか分かりませんが、会場であったら、どうぞよろしくお願いします!!

それと、モロみ屋のモロやんさんが、月刊ComicREXの2010年1月号から連載開始だそうですよ。楽しみです。
ブログでモロやんさんの話を出すのは初めてなのですが、僕はc76で初めてモロやんさんの本を買いまして、『長門とバックアップの朝倉さん』1~3を。
立ち読みさせてもらったんですが、いやもう、一目惚れですよ。すごい面白いんですよ。即買いでした。
ほのぼの系なのに、なんかこう、芯が入ってて好き。感覚的なんですけどね。
こうやってCMとかしちゃっていいのか分かりませんが、オススメです。

さて、そうなれるように自分も頑張らなければ!・・・とりあえず、ブログとか更新するようにしなければw
というか、そろそろ今年が終わる。今年の目標とかry
スポンサーサイト

| マンガ・イラスト | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/143-83c5e54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
