天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入稿完了~~~~~~~~(ゲフッ)

会社の勤務の都合とかで、今日が入稿できる最終日だったときしろです。
ぐへーーーーーーーーーーー疲れたw疲れましたw
マジでギリギリでしたw印刷所様開いてて良かった~~~~~~。

で、コレが新刊の表紙です。


冬コミ新刊「消失長門式 キョンくん攻略法」を作りました!
一般向けです。エロくないですよー。
ちょっと長門さんが変態なところがあるかもしれませんが、むしろキョンも変態か。むむ?
それより、誤植とか大丈夫かなー。超眠かったので、チェック甘かったからなー。
今見直したら、トーンの塗り忘れが一カ所ありましたwあー!もうw何やってんだ!あっはっは!もう手遅れです!
どこら辺かは買ってからのお楽しみだぜ!(死)
重版したときは修正しますwま、無いですけどね!

さて、コミケには無事に納品されれば、12月30日に発売できると思います!
二日目、2009/12/30(水)  西 "め"-12b で、500円で販売予定です。

皆様、いろんな意味でツッコミどころ満載になりましたが、どうかなにとぞよろしくお願いします!!!

風邪など引かないように~~~~~~~~~!!ではでは~~~~~~~~~!
スポンサーサイト

| 同人関連 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/145-e3782362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
