天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!web拍手!

うわーーーーーーーー!!
web拍手!!!コメントもらってたんですねーーーーーーーー!!!!うわーー!
メールで受信するように設定してたのに、ま~~~~~ったくこないなーとか思って、こないだバージョンアップしたって言うから見てみたら、うわー!!!
うわ、言い訳してる自分がかっこわるい!もう、本当にスミマセン!!!!!

え~~~~~~~っと、まとめて返信!!!!

8/4のお客様
初めまして。楽しく拝見させていただいています。
突然ですが、涼宮ハルヒはお好きでしょうか?
私は涼宮ハルヒのデータベースサイトを立ち上げている者でして、現在ではアニメ第二期の情報を始め、日々多くの情報を収集し、まとめ作業を行っております。
当サイトはハルヒシリーズが好きな方、これから知りたいと思う方に向けて制作したもので、情報を求める方へ、少しでも助けになれればと思い、更新を続けております。
当サイトURLは ttp://www.suginami-s.net/enter/haruhi/です。
当サイトへのご連絡がございましたら連絡用フォームをご利用下さい。
もし気が向かれましたら、お越しいただけますと幸いです。
そちらのサークルさんは、今月のコミケに参加されるそうですね。
私は東京からは離れた所に住んでいる為に、今回のコミケは残念ながら参加できませんが、当日及び、今後の活動を影ながら応援しております。
当日の準備でお忙しい事と思いますので、返信いただける場合は遅くて結構です。万端に整えて挑んでください。

>ぎゃー!すみません!でも、コミケに参加するところは同じ時期!すみません!
こんなページがあったんですねー!というか、何回か利用したことがあるような…
以前長門で検索したら出てきたような気がします。
今も募集とかしてるんでしょうかね。リンクを張れば凄い人とか出会えるかもしれぬ。ふむふむ。
とりあえず、今FC2ブログを辞めようかなとか、TOPページいらなくね?とか、天のアルバムっていうサークル名もどうよ?とか、思ってるので、引っ越しが終わったら申し込むと思います。まだ募集してたらですが!

8/15のお客様
■初めまして!もしかして、むかしTOPのサイトをやってらした方ですよね・・?
邪心さんとかの! 当時すごくファンだったので、再びサイトを見つける事ができてとても嬉しいです^^
これからは、オリジナルを目当てに通わせていただきます!これからも頑張って下さい!応援してます!

>はいそうです!!!!!!!!!
アミィとかすずちゃんとか描いていました!!!返事が遅れて本当にスミマセン!!!!
いっぺん死んでみましょうか!地獄的な!あー、あのころは少年だったなー。ハハハ。
あーもう、今度、アミィちゃんとか描くので勘弁して下さいw
久しぶりに描きたいなw
ありがとうございます!頑張ります!
関係ないですけど、当時のミントは今で言うニートだなーとか、こないだ思いました。
やべえ、うまいこと言ったとか思ったら、クレスが殴られてる絵をw
まだけっこう『あの』テイルズは頭の中で住んでますw特にアミィやすずちゃん、チェスター、アーチェ、ロニ、クラースさん、ファルケン、クレスにミント。あれ?ほとんど全員?

9/19のお客様
頑張ってくださいね

>頑張ります~~~~~~~~~~~~~!ありがとうございます!!!
そして、返事が遅れてスミマセンでした~!!!!!

11/18のお客様
お気に入りの中にずっと入っていたバグって居る3号店、いつか復活するんじゃないかとそのままにしていたのですが、ふと3号店と言うことは4号店とか出来てないかなと思って検索かけてみたらありましたね!
テイルズじゃなくなったのは残念ですが涼宮ハルヒも好きです。
また楽しませてもらいますね♪

>アレ!消せないんですよ!!!!あのページ!!!
っていうか!3号店もつぶした訳じゃなくて、更新できなくなっちゃったんですよ!!!
FTPにアクセスできなくなっちゃって!ちょっと今、TOK2様に消してもらうようにメールします。
パスワードも、IDも当時のメールアドレスも、全部忘れてるので、出来るかどうかわからないんですけどね。
ダメでもともと。
たまには、テイルズ描くかなー。大人気ですね。昔のテイルズは大好きです!
最近のバンダイナムコは嫌いです!!あっはっは!もう、スパロボZとかKとか作った辺りで激怒しましたね、スパロボを汚してくれましたから!!!よくもやってくれやがってw
え?バンプレストのせい?いえいえ、オレは認めません。ダメなスパロボはバンナムのせいと思わないとやってられません(泣)
寺田さんたちスパロボスタッフはいいものを作ってると信じたいんです!

以上ですね!!!
もう、本当にスミマセン!ちょっとこれから、メールしたり、アミィとか描いたり…カラー描くのいつ以来だ?描けるか?・・・まぁ、いいや!なんとなくでOKですね!後、引っ越し先のブログとか考えます!ではでは~!!!!
あ、後、circle.msとかの情報もいい加減に更新しなければ!では!
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/146-4883d32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
