天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C77終了!ありがとうございました!!!!!

三日間、お疲れ様です!お疲れ様でした!
スタッフの皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様、他にもいろんな皆様お疲れ様でした!
多分大きな事件などもなく、無事に終わったと思います!

あ、自分には大きな事件がありました!
新刊が完売しました!人生初・完売です!
ご購入いただいた皆様、お手にとって下さった皆様、引き取って下さった皆様、ありがとうございます!
購入していただいた方々の中には、「黒長門面白かったです」と言って下さる方や、「既刊の再版はしないんですか?」と言って下さる方がおりまして、すっごい嬉しかったです。(既刊の再版は今のところ考えておりません~。すみません)
っていうか、絵柄変わったから恥ずかしいんですよ!うん!
だって、「長門といっしょ」の頃の長門、コレですよ!→

今回の「消失長門式ry」はコレ→

すごいよ昔の長門!宇宙人のようだよ!ある意味正しい!けど遠い!
画力ランクZからランクYぐらいになれたかなと!ちょっとは成長・・・出来たかな?キョンに至っては・・・あ、もういいや!超どんぐりの背比べですね!あ、『背比べ』って『せくらべ』じゃなくて『せいくらべ』でちゃんと出るんですね!
とにかく、成長する余地があるのはよいことです!反省反省、精進精進。本当に精進しないとお金を払って買って下さった皆様に失礼です。もっと絵を上手く!お話を上手く!
あ、C77の話から脱線してしまいました!失礼しました!

もういつも皆様に感謝してますが、本当に今日はもっと色々と感謝感激ですよ!
っていうか、モロやんさんから挨拶に来てくれましたし!いやもう、本当に感激で!こちらから挨拶に出向かわなければいけないところを!!!!本当にありがとうございました!
次回は必ずこちらから伺わせていただきます!
お隣のサークル、pleaseX様も大変親切な方でしたし!会社の先輩も夜勤だというのに来て下さいましたし!
ダーツさんも来て下さったのかな?大阪は遠いし、確か受験だったような気がするから、さすがに無理ですかね?

とにかく初見の皆様も、以前からの知り合いの皆様も本当にありがとうございました~~!!!!
また会ったらよろしくお願いします~~~!!!


あ、そうだ!既刊も含めて、委託情報を改めて載せておきましょう!
今度ブログだけにする予定ですし!自分、更新しないので!自分が悪いので!


■「消失長門式 キョンくん攻略法」

■価格:630円
■サイズ:B5
■ページ数:28ページ
■とらのあな様にて委託販売中



■「黒長門 - くろながもん -」

■価格:630円
■サイズ:B5
■ページ数:24ページ
■とらのあな様にて委託販売中


他の本はおかげさまで完売しております!ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
もっと上手い絵と面白い本を出せるように頑張ります!
っていうか、出さないと本当にお客様に対して真剣に失礼だと思ってますので!

ありがとうございました~!!!良いお年を!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| 同人関連 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/150-8830ec61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
