天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして!!!!!!!!

明けましておめでとうございます!
もう1月8日ですが!!!
今年もよろしくお願いします~!

改めてですが、私の本を買って下さった皆様、本当にありがとうございます!
感想を頂きましたよ!web拍手で!ありがとうございます!
1/4のお客様
コミケお疲れ様でした。
てか、はじめまして。新刊買いましたよん♪
なかなか話すのが得意でないので、当日は「1部お願いします」しか言えませんでしたが・・・w
「消失長門式」普通の女の子が何でこんなに際立つのでしょう。
そして何故ハマってしまうのか・・・そんな長門さんをあれこれイメージするのは楽しいですよね。
とても楽しく読ませてもらいました!

>ありがとうございます!わざわざ会場まで足を運んで下さったのですね!ありがとうございます!
次のイベントは多分夏コミになると思うので、その時に会うことが出来れば嬉しいです。さりげなく押し売りか?
また多分ハルヒっていうか、長門になると思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

さて、そろそろC78の応募をしなければ!
というか、去年の目標の突き合わせもしたいんですけどね!そして新年の目標も!
そこら辺は時間の余裕と気分次第で!
それでは、今年もよろしくお願いします~!!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃ですけど12月15日の感想を、
天のアルバム3号店知ってましたよ~w
むしろ久しぶりに見つけたと思ったら同人作家になっていたので驚きましたw
ある時漫画を読みに行ったら広告が増えていて、だんだん広告に埋もれていったのが衝撃的でした・・・。
過去漫画復活に期待してます!w・・・ホント今頃ですね。
失礼しましたm(__)m

| すず厨 | 2010/01/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

おやや、なんかどっかで見たことあるHNですな(笑)
なんか色々とお世話になった気がw感想とか頂いた覚えがw
昔のBBSのログとかあったかなーw
っていうか、BBSって懐かしいw

そうなんですよ、同人作家やってます。社会人やりながら。
え、過去の漫画の復活希望?テイルズ人気ですなー。
復活については考えておきますよー。プラスな方向で。
数が多いのでやっかいなんですよ。多分200枚近くあるんで。
FCブログ、まとめてアップ機能とか無いかなー。

あ、とにかく、久しぶりに会えて何よりでした!ありがとうございました~!

| ときしろ | 2010/01/09 01:11 | URL |

ありがちな名前使ってすみませんでしたぁ!!
激しく人違いです;;

| すず厨 | 2010/01/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

おおう、これは失礼しました!
言い訳はしないし、ごまかしもしませんぜ!
勘違いでした!どうもすみませんでした!!!!

| ときしろ | 2010/01/12 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/151-e57f2771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
