天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテンツ一覧

HPの方を全然更新していなかったので、ブログのみの状態にしようと思いました。
CGとかならPixivの方でも見られますしね。
というわけなので、あれこれと工事中です。
ブックマークを登録して下さってる方は、お手数をおかけして大変申し訳ないのですが、再度ブックマークし直して下さいませ。
大変お見苦しい状況ですが、ご容赦下さいませ~(--;;;

(2010年06月)
HTMLを復活させました。
色々と定まらなくて申し訳ありません。
スポンサーサイト

| 雑記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログのほうに足を運んでいただきありがとうございます

拍手コメントいつもありがとうございます。
ありがたく拝見させていただいてます。

私も拍手コメで拍手コメさせていただこうかと思いましたが
回線の調子がわるかったのかうまくつながりませんでしたので
こちらでコメントさせていただいきますね。

消失も公開されましたね、私は次回の同人誌ができるまで
映画とぷよさんの消失本は見ないようにしています。
(ぷよさんの第一話だけは雑誌創刊号を買ってしまったときに読んでしまいましたがw)
出来もいいだろうし、ものすごく見たいところなのですが、結構ネタが引っ張られてしまいそうなので
ある程度クリアな状態で描いてから、なーんて思っていますが、
その前に上演期間終わってしまいそうな罠(--;

ちぴろぼのほうも何とか人気がでて続いてほしいとがんばっていますので
これからも応援よろしくおねがいしますw

ときしろさんもコミケは次回参加よていなのでしょうか?同人のほうもがんばりたいと思いますので
また会場などでお会いすることがありましたらどうぞよろしくおねがいします。


では寒い時期ではありますが体を壊さないようお元気でw

| モロやん | 2010/02/10 16:26 | URL |

モロやんさん、お忙しい中書き込みありがとうございます。原稿に加え、引越しとかあるみたいですし。
ブログはしょっちゅう見させてもらってますよー。僕もC78申し込んだことを発表すれば良かったですね。
後日発表しましょう。

消失の映画、すっごい面白かったですよー。それはもう。
ネタが引っ張られてしまうというお気持ち、本当によく分かります。
だって、サークルカットとか書き直そうかと今だ思ってますから。
真面目で行くか、不真面目で行くか。影響力大でした。『涼宮ハルヒの微笑』もあわせて。さて、どうしたものか。時間があれば両方描きたいですがw
多分、夏コミが終わったぐらいでDVDとかも出るかと思いますので、そちらで見るのもありかもしれませんね。
劇場だと困ったお客様と遭遇すると、雰囲気をぶち壊されてしまう可能性もありますし。

ちぴろぼもアニメ化されるように願っております。
っていうか、あのクオリティで毎月描き続けるのって本当にすごいですよね。
来月も楽しみにしております。応援させていただきます。

はい、自分もコミケ申し込みました。受かるといいんですが。はてさてどうなることやら。
モロやんさんがご当選されたら、是非ご挨拶にはうかがわせて頂きます。

それでは、モロやんさんも体にお気をつけて~。ではでは~。

| ときしろ | 2010/02/10 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/155-9a4d8a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
