天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『涼宮ハルヒの消失』を見てきました。

池袋のシネマサンシャイン行ってきましたー。
二階席でした。割と二階席も見晴らしが良いものですね。端のほうだったのに。

さて、劇場版『涼宮ハルヒの消失』の感想ですが、ネタバレ無しで。まぁ、原作の小説が出てますけどね。

とても良かったです。すごい面白かったです。
個人的に「キョン×長門」が好きなので、最後のシーンとか非常に良かったです。
というか、やり過ぎだろうw
「キョンくん、ちょっとアンタwちょっw」って感じでした。最後。
いえ、原作どおりですよ!ほとんど!
でも、アニメにすると、また別物だなーと思いました。いやもう、本当にすごかったです。
笑いがあって、感動があって、涙があって、スタッフの長門やハルヒへの愛が伝わってくる作品でした。

とにかく、まぁ非常に面白かったということで。
DVDとかになる前に、また見に行ってしまいそうです。
DVDは買いますよ。BDかもしれませんが、そりゃもう確保でしょう。

そして、舞台挨拶見たかったなーーー。マジで。
こんなに面白かったとは予想してませんでした。はっきり言って油断してた。

あーくそう、オークションで多少無理目でも落とせばよかった。
DVD特典にならないかなー。
スポンサーサイト

| レビュー | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/156-149828cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
