天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電源だけでよかった・・・

故障箇所が電源ユニットだけでよかったです。
マザーボードだと色々と厄介なことになりますので。
場合によってはCPUや、メモリも交換しないといけなくなるので。

電源ユニットを交換して、起動ドライブをSSDにして、OSを再インストールしました。
とりあえず、ネットだけはできるような状態になりました。

それにしてもSSDは起動が早いです。今までアイドル状態になるまで5分ぐらいかかってたのが2分ぐらいになりました。(まだソフトが入ってないせいもありますが)

夏コミ原稿ができるまで耐えてくれた、以前の電源ユニットありがとう。
入稿したすぐ後でしたからね。本当に驚いた。

しかし、夏コミのネタバレになりますが、後書きに「PCの調子が悪いので、原稿が終わったら再インストールしようと思います」って書いていたのが、まさかこんなことになろうとは。

| 雑記 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/162-67c81899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
