天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話をXperiaに換えました!

W-ZERO3→Xperiaへ携帯電話を換えました。
厳密にはPHS→携帯電話なのかもしれませんが、どうでもいいですね。

で、感想!
便利です!
すげー便利です。恐ろしいですね、最近のスマートフォンは。
色々アプリとか入りますし、地図にはなるわ、探し物や調べものには便利だわと。
毎月の料金が結構高くなりましたが、入る情報量が増えたから良しとします。
旅先とかで役立ちそうですね!
というか大阪旅行ですごく役立ちました!

しかし、W-ZERO3の連絡先が全滅したのがなんとも・・・
まぁ、買い換えたいとは思ってたから、いいきっかけにはなりました。
スポンサーサイト

| IT | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/166-8afbec6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
