天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲストさまの情報を!

この度、C79新刊の「ゆいあずの本」にゲストとしてむらくもさんが参加してくださいました!ありがとうございました!



むらくもさんの漫画はすごいですよ!
まず真っ先に書き込み量がすごいです!マジで私の5ページ分ぐらい凝縮されてます!
いや、本当にすごいです。特に銃とか。
・・・画像見れない人は誤解しますね、けいおんの本ですよー。銃とか出てきますけど、けいおんの本です。
むらくもさんの漫画はネタもぶっ飛んでて大好きです。
いろんな意味で予想外の展開を見せてくれるので、どうぞお楽しみにしてくださいませ。

そんなむらくもさんのサークル「West Wind」は、二日目「壁」です。「壁サークル」です。半端ないっすよね。
二日目(12/30(木))の西あ-65aですので、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、「West Wind」のハルヒの既刊「朝暗×長門のつめ☆あわせ2」には、私もゲストで2ページ描きましたので、よろしければそちらもお手に取ってくださいませ。
内容は『消失』の世界なので、朝倉さんが大ハッスルする感じの漫画ですよー。

むらくもさんの「West Wind」のページはこちらです。

スポンサーサイト

| 同人関連 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/174-18f8bfd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
