天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C79情報] 12/29 水曜日 西地区“く”ブロック-28b

■新刊「ゆいあずの本」頒布予定!入稿無事に終了しました!
yuiazu_01_03
■とらのあな様でも委託販売中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/18/040010251866.html
■参加イベント:コミックマーケット C79
■日付:一日目(2010/12/29(水))
■場所:西く-28b
■都合により14時ぐらいに撤収する予定です。申し訳ございません。

■コミケのマナーページです。
毎年こういうマナーページや必需品ページを見てますが、久しぶりに見ると改めて感心しますね。身が引き締まるというか。
皆様も色々と気をつけて、入念な準備と覚悟を持って参加してくださいませ。
・・・それにしても、このページの作者様は本当にこう、なんというか、マニュアルを作ってるというより体験談を書いてる感じなので、本当に伝わってくるというか「あるある」と思ってしまいます。
本当に勉強になります。自分も気をつけよう。
マナー以外のページも非常に充実してますので、興味のおありの方は是非どうぞ。

| 同人関連 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/175-c5a5630d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
