天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゆいあずの本】追加発注しました。


C79で出した新刊『ゆいあずの本』ですが、この度、とらのあな様から追加発注の連絡をいただきました。
皆さま、本当にご愛顧ありがとうございます。
こんなこと初めてだったので、本当に嬉しく思います。
ご贔屓にしていただいている皆さまを落胆させないためにも、もっと良い本を作れるよう努力をしたいと思います。

そんな『ゆいあずの本』ですが、とらのあな様のこちらのページで購入可能ですので、どうぞよろしくお願いします。

| 同人関連 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/177-3e3bad61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
