天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読了しました

 松下幸之助氏の本、「一日一話」を読了しました。
 いやもう大変ためになりました。えぇ、背筋が伸びましたよ。
 一語一語が染みいるようでした。
 語りたいことが多々、いや、私から語ることではありません。
 これはもう学校の教科に取り入れるべき本だと思いました。
 まだ松下幸之助氏の本がいくつもありますので、読むのが楽しみです。
 そして、明日発売の「無限のフロンティア」、「ゼロの使い魔(14)」が今週の携帯アイテムですね。
 ゼロの使い魔って、自分はアニメから入って、アニメはちょっと痛々しかったのですが、小説版は普通に戦記物ですね。ていうか、政治とか色々あって勉強になります。
 アニメって制作会社によって大きく変わるものですね。京アニとかクオリティが高いようですし。
スポンサーサイト

| レビュー | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/19-cb1447f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
