天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリキュアぴあ買いました。

これは良い買い物をしました。
各キャラの説明、声優さんからのコメント、各作品やら映画の作成時のお話、初期のプロットなどが収録されております。
女児向けアニメのプリキュアですが、内容は完全に大きなお友達向けですね。ふりがななんてちっとも振ってません。


スイプリの初期まで特集されてるので、キュアビートやミューズは出て来ません。


中には各キャラの紹介と、声優さんのイラストやコメントが。
特に山口勝平さんの絵がめちゃくちゃ上手くて驚きました。

初見のイラストが多かったので、非常に良かったです。
プリキュア初心者で、もっと知りたいと思っていた私には充分すぎる一冊でした。

今度、スマイルプリキュアとか妖精組についても特集された本が出たらと良いなと思いました。

プリキュアぴあ (ぴあMOOK)

新品価格
¥1,000から
(2012/5/28 20:53時点)


スポンサーサイト

| プリキュア | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/191-9244529f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
