天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82受かりました!

『貴サークルは、土曜日 西地区“も”ブロック-41a に配置されました。』
ってメールがcircle.msさんから届きました。
あぁ、良かった。
今回ばかりは落ちたかと思いました。何回連続でしょう。もう本当に次は無いかも恐ろしい。
で、今回もけいおん本を出したいと思います。プリキュアとかも出したいですけどね、時間があれば・・・!

サークルカットはこちらです。
・・・ちょっとワンパターンな気がするかな。でもまぁいいや。行き当たりばったりで頑張ろう!
c82tenal_web用

■参加イベント:コミックマーケット C82
■日付:二日目(2012/08/11(土))
■場所:西も41a

西も41って配置、なんか「西も良い」に聞こえる。当日迷わないで済みそうです。

それでは頑張って作品を作りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします~(^^)
スポンサーサイト

| 同人関連 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/194-0e796a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
