天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Evernoteプレミアム年間契約しました。

やっぱり便利ですしね。Evernoteのオフライン機能。
毎月350円ぐらいであれだけ自由に使えるのならアリかなーと。
WEBで申し込むと4000円なんですが、iPhoneで申し込むと3900円でした。(2012年6月17日現在)

Evernoteは超便利ですからね。
ぶっちゃけスマートフォンとかは「Evernoteを使うためにある」とまで思うぐらいです。
よく「Evernoteで何が出来るの?」という質問がありますが、
わたしの解釈では
「いつでも・どこでも・どんな端末でも使えるできるメモ帳」みたいな感じです

電車の中、会社、家、どこでも思いついたものをメモに入れることができます。
もちろん画像も登録することができます。
この文章も電車の中でEvernoteに入れたものが元になっております。(基本的にブログの記事はEvernoteに入れて、後でPCとかに打ち直します。そうすれば、途中でPCとかブラウザがフリーズしても安心ですし)

同人誌の写植とかもEvernoteでやってるので、「移動中・外出中でも何かやりたい」って人には非常にオススメです。

Evernote+iphone4sでフランクリン・プランナーの持ち歩きが無くなりました。
荷物が軽くなって楽になりました。
今は、スマートフォン+100円のコンビニメモ帳のタッグが主になっております。
会社では普通の手帳を使っておりますが。


EVERNOTE HACK




EVERNOTE Perfect Guide Book




今すぐ使えるかんたんPLUS EVERNOTE活用大事典



スポンサーサイト

| IT | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/196-9e23336f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
