天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mac Mini 2012の発売はいつだろう。

こないだヨドバシ行ってみて、MacBook ProとかAIRの2012年モデルを触って来ました。
あまりApple製品に詳しくないのですが、触ってみた感想としては「動作も画面も非常になめらかである」という感じを受けました。
ただ、店員さんに聴いた所
「外に持ち出さないというのなら、Mac miniの方が良いですね」という回答を頂きました。
製品の性能の比較表とかも見せてもらったのですが、Mac Miniの2011年モデルと、今回のMacBook 2012年モデルだとそんなに性能に差がないんですね。最上級のPro Retinaモデルは別ですが。

そこで、MacMiniの発売日はどんなんだろうと思い、Appleの発売日を記録しているApple Daysというサイトを見たところ、そろそろ何かあるかもーとありました。
http://appledays.santalab.me/
早く発売してくれるといいんですけどね。
ですが、今回の発表になかったということは、また随分空きそうな気がします・・・
ここですぐに発売したら、MacBookProとかの売上に支障が出るでしょうし。

まぁ、こういうのは「欲しい」と思った時が買い時って言いますので、夏コミが終わってから時間ができたらなにかしら買いたいと思います。



Apple Mac mini/2.3GHz Core i5/2GB/500GB/NO ODD MC815J/A




Apple Mac mini/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/NO ODD MC816J/A




よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書【iOS 5&Xcode 4.2対応版】




| IT | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/197-0a4e03fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
