天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPadカバーの磁石で通帳が使えなくなりました。

銀行に行って磁気シールの磁気を復活して頂き、事なきを得ましたが。

iPadのカバー(風呂のフタみたいなやつ)には磁石がついております。
その磁力でカバーはiPadにくっついております。
その磁石は結構強力です。

なので、iPadカバーの近くに通帳とか、キャッシュカードとか、磁気シールが付いているものは置かない方が無難です。
結構困りました。
みずほとUFJ両方共使えなくなりました。

通帳の交換とか社会人だと辛いです。
なんでこんな時代なのに銀行も役所も土日休みなんでしょう。

皆さんもお気をつけて~。



デバイスジャパン Apple iPad専用レザーケース スタンド型




Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)




iPad 3rd Perfect Manual



スポンサーサイト

| 雑記 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/206-0f8662bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
