天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不完全燃焼ゆいあずでした。(まんがタイムきららキャラット2012年8月号 感想)

ネタバレになるのであんまり詳しくは描きません。
きららキャラット2012年8月号を購入しました。
主な目当ては「ひだまりスケッチ」「けいおん!」「Aチャンネル」ですが。(他の作家さんに本当に失礼、あとでちゃんと読みますよ)

<感想>
●Aチャンネル
   面白かったです!うん、良かった!表紙もとても良かったよ!!
   ナギは可愛いですね。お父さんやるんが可愛いカッコさせたがる気持ちがわかります。

●ひだまりスケッチ
   休載でした。゜。゜(ノД`)゜。゜。
   いや、いいんです。うめ先生も大変なのでしょうから。
   ひだまり界が平穏無事になるように七夕でお願いしよう。

●けいおん
   いやこれは・・・もうちょっとこう・・・なんとかならんもんかなーと。
   本当に「不完全燃焼」という表現が一番なのかなと思いました・・・
   三期とか是非やっていただきたいです!!
   これでけいおんの全てが締めくくられてしまったというのは、本当にちょっと不完全燃焼なので。

こんな感じでした。他の漫画もおいおい見ていきたいと思います。取り急ぎ気に入ってる物のみを。

まんがタイムきらら 2012年 07月号 [雑誌]



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)




けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.(ICカードステッカーセット 同梱)



スポンサーサイト

| レビュー | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/207-582e5775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
