天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneにGoogle「Chrome」を入れました。

本日(2012年6月29日)リリースされた、GoogleChrome(iOS版)を早速iPhone4sにいれて見ました。

インストールは早かったです。
プリキュアのアプリとか100M以上あるのに、これは早い。
同意書の部分長い、、、!
相変わらずGoogle。何か怪しい文言が無いかよく見なければ。
とりあえずインストールしても、ログインしなければ問題無かろう。

さて起動。
アドレスバーで使用するキーボードはChrome仕様なんですね。
キーボードに「.com」とかまで用意されてるのは良いですね。まぁ、フルパスとか入れることそんなに無いですが!(汗)
Evernoteもやってくれませんかね。あ、辞書登録すればいいのか。
ちょっとフリックが引っかかる感じ?とか感じましたが、普通に使えますね。初回起動だからかな?

ページ表示はスムーズでした。
まぁ、回線が同じWiMAXなので、サファリもそう変わらないかもしれませんが。

まぁ、今のところの感想は「普通にChrome」と言ったところです。
iOSのGoogleアプリを入れてる人にはあまり驚きが無いかもしれません。
今のところGoogleアプリで良いような気がしますし。Googleドキュメント使えますし。

エクステンションとか使えたら良いのになー。と思います。使えるのかな?

EvernoteやTwitterとの連携はできないみたいですね。
ページ一覧画面からページを消す動作はかっこいい!シュガッ!って左右のフリックで消せるんですね。サファリ感覚で横のページを見ようとすると消えてしまうので要注意ですね。

よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書【iOS 5&Xcode 4.2対応版】




iPad 3rd Perfect Manual




iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術




| IT | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/208-a4d2da48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
