天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone版Chromeはもういいかな、と。

昨日からSafariの代わりにChromeを使い続けました。
で、感想ですが「普通」だと思ったため、Safariに戻そうと思いました。

昨日も書きましたが、本当に思ったより「普通」。
あまり感動がありません。
まぁ、Googleだから普通とか思うんでしょうね、もしIEがこのぐらい早ければ感動してると思います。使うかどうかは別として。

ページ表示の速度はSafariと互角ぐらいだと思いました。回線はWiMAX。
Flashは見れません。
検索窓はちょっと個人的には使いにくいです。なんかアドレスの文字列が残る場合がある。(私が上手く消せないのが原因なんですけど)

でもなにより致命的なのが、フリックが引っかかる感じがどうしてもあります。
入力はできるのですが、私にはこの遅延というかラグはちょっと気になります。

なので、Chromeはもうちょっとバージョンアップしてから使いたいと思います。

iPhone Magazine (アイフォン・マガジン) Vol.27 2012年 08月号 [雑誌]




クラウド時代のタスク管理の技術―驚くほど仕事が片付いてしまう!




EVERNOTE Perfect Guide Book



スポンサーサイト

| IT | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/209-2d97ae01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
