天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらのあな様でC82新刊の通販予約が開始されました!!

新刊、「Cagayake!YuiAzu!!」の通販予約がとらのあな様で開始されましたー。

やはり今回もけいおん本です!
とりあえず1冊は確定。もう1冊会場限定本を作成中っ!
毎度、前巻、前々巻とつながりがないので、「何回、唯とあずにゃんは初夜を迎えるのだろう」という感じですが、初々しい唯梓が大大大大大大好きなので、何度だって初めてを繰り返したいと思いますよー。・・・ほむらちゃん、あの子絶対。なんて子だ恐ろしい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■タイトル:Cagayake!YuiAzu!!


■ジャンル:けいおん!
■日付:2日目(2012/8/11(土))
■価格:400円
■参加イベント:コミックマーケット C82
■場所:西も-41a
■年齢指定:全年齢
■サイズ:B5
■ページ数:24ページ
■とらのあな様にて、予約受付中です。販売は2012/08/11(土)からの予定です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/73/040030057387.html

どうぞよろしくお願いします!!

| 同人関連 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/232-bcd2a7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
