天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82情報のまとめです。

C82の情報をまとめて告知したいと思います。
持っていく本は、新刊2種類と既刊1種類です。

■ジャンル:けいおん!
■配置  :2日目(2012/8/11(土)) 西も-41a
■サークル:天のアルバム


■新刊①:「Cagayake!YuiAzu!!」400円

こちらはとらのあな様でも委託させてもらってます。

■新刊②:「あ、だからあずにゃん今回ちょっと・・・!」200円
だからあずにゃん今回ちょっと0001だからあずにゃん今回ちょっと0003
こちらは会場限定本になっております。

以上の、新刊①と②の2冊セットで500円で頒布します。
前回は本当にとても好評をいただき、午前の12時ぐらいに完売しました。本当にありがとうございます。
今回は次のコミケの分ぐらいまで用意しましたので、多分余ると思います。
ですので、ホント、慌てないで来て頂ければと思います。
むしろ、今回の部数が1回のコミケで売り切れたら本当に驚きです。
あ、新刊2冊は同じ数だけ持っていきます。

既刊は「黒長門」だけ残ってますので、何冊か持って行くと思います。
「ゆいあずの本」や「YuiAzu!!」などの他の既刊は全て完売しておりますため、持っていけません。ご愛顧頂き、本っっ当にありがとうございます。

プリキュア本とかは今のところ出せない予定です。
木・金の二日間で何か作れたら持ってくかもですが、期待はしないで下さい(汗)

以上です。当日会場でお会いしましたら、どうぞよろしくお願いします。

それと、本当に皆様お気をつけて。
去年の夏、ぐったりしてた人とか何人か見かけました。本当に気をつけて下さいませ。

| 同人関連 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/236-9b80218a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
