天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82お疲れ様でした!

C82お疲れ様でした!
本当に皆様ありがとうございました!

非常に疲れましたが、非常に楽しかったです。
スタッフの皆様、無事に終えることができました!ありがとうございました!
私のサークルにお立ち寄り頂いた皆様もありがとうございました!
前回の本の感想とか差し入れとかすごい力になりました!すごい嬉しかったです!

そして、私が思いついた突発(迷惑)企画に協力して頂いた
「ぽんぽんお」のマウンテンプクイチさん
「めりーめろいん」のはみおーらさん
「Project-11」のマサムーさん(コマ順)
本当にありがとうございました!

私が思いついた「突発(迷惑)企画」とは、
「4人の絵師さん(私を含む)で、バラバラに描いて、4コママンガを作りたいと思います。
 誰が何コマ目を描くとかも決まってません。
 誰がどのキャラを出すかとかも決まってません。
 打ち合わせとかもしてません。全然ノープランです。
 では、この紙に適当に書いといて下さい。後で回収しに来ますので。」←ほぼこんな感じでしたw

で完成した4コマは↓のものです!
コマ順は、預かった紙が重なってた順番ですw全然ノープランなのですよw

素晴らしい4コマができました!!!
なんか繋がってるように見えなくもないです!
コレ、本当に突発だったんですよ。しかも紙1枚だけだったので、皆さん練習も下書きも無い。
本当に1発勝負だったんです。
私もやったとはいえクオリティが違いすぎる。みんなすげぇ。

次回は・・・どうなるか分かりませんが、失礼のない程度になんかやれたらいいなーと思います。
せっかくリアルで会ってるわけですし、なんかやりたいw
本当にもっと絵を上手くならないといけませんね。

C83に参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
改めてC82楽しかったです!!お疲れ様でしたーっ!
スポンサーサイト

| 同人関連 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/237-4105af56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
