天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラビティデイズが面白いです。

PSVitaのGRAVITY DAZE(グラビティデイズ)というソフトを買いました。
これでようやく「かまいたちの夜」以外のゲームがプレイできるようになったVita君です。

重力操作アクションというべきか、ものすごい操作が面白いゲームです。ちょっと酔うことがありますが。
最初は下手っぴでしたが、慣れてくるとひょいひょい飛び回れるから面白いものです。
Vitaの特性を上手く使ってるゲームだと思います。

問題点があるとしたらマップロード時のロード時間が長いことです。うん、長い。
普通にゲームをやってる分には、一回ロードしたら相当ロードすることは無いのですが。
チャレンジミッションとかの場合はリトライするたびにロードが走るので、ちょっと面倒です。

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

新品価格
¥4,570から
(2012/8/14 22:43時点)



| レビュー | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/238-54b698c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
