LINEスタンプ「ゆる女子」作りました。

■名前   :ゆる女子
■ジャンル :LINEスタンプ
■価格   :100円(税込)
■購入サイト:LINEストア
■作成年月日:2014/06/09
■サンプル画像(LINEストアをクリックすると、すべての画像が見られます)



LINEのスタンプというものを初めて作りました。
LINEクリエイターズマーケットでどなたでも作成可能です。
私も初めてで何をどうやって良いのかわからないので、とりあえずキャラクターを描きまくって投稿しました。
審査がやたら長く、一度はNGもらってしまいましたが(背景の透過ができてないアイコンがひとつありました)、なんとかリリースすることができました。
LINEストアで購入できますので、気に入って頂けた方はご購入いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT