天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C89受かりました【一日目 東コ01a】

C89受かりました。
一日目 東コ01a「天のアルバム」です。

今回はけいおんではなく(限定本は描こうと思ってますが)、監獄学園本を出そうと思います。
すごく良い配置なのですが、カタログを見ると全然周りに監獄学園の人がいません。一人か二人ぐらい?

とりあえず、キヨシ×花ちゃん本を描きたいなと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

総集編希望です!

今回からけいおん本が無くなるのは残念ですが、これも時代の流れですかねぇ~(泣)
ときしろさんの唯梓は凄く感じが良い唯梓だっただけに残念です。
とりあえず、総集編的な本を出してくれたら嬉しいです!
「ゆいあずの本2」からは購入できて入るのですが、最初の本だけが買えないのでw

電子書籍も「鍵」付きだったり最初は手こずりました。
しかし、総集編ならっっ!(笑)

| hiwa | 2015/11/16 19:19 | URL |

時代の流れってやつですねー(^^;

いつまで経ってもけいおん3期やらないので、ついにけいおん離れを・・・限定本は出すつもりなのですけどね。
本当に長い間応援していただいてありがとうございます。
5年ぐらいですかね。
本当に3期が出なかったのが悔やまれます。
総集編もしかしたらそのうち出すかもしれません。けどけいおん熱が上がるのがいつになることやら・・・なにかイベントでもあればいいんですけどね。

もし良かったら今後も応援して頂けると嬉しいです。
そしてけいおんに戻った時はまた迎えて頂けると嬉しいです。

| ときしろ | 2015/11/19 23:53 | URL |

お返事有難うございます!
先ほどpixivで梓が期間限定で「唯」と呼び捨てにするラクガキ漫画を拝見しました。
ホッコリしました!!!

是非、ラクガキ等ではなくしっかり気合を入れて描き直してくれたら…と思いました、総集編でw

会場限定本も欲しいですが私は地方在住なものでサンプルみて妄想する日々です。
私は律ちゃんが唯梓の動向を見て「うおおおぉぉぉ!!!」ってあたふたしてる姿を見るのが好きでたまりません。
気長に待っています、応援しています!!!

| hiwa | 2015/11/29 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/273-eaeb2a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
