天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ終了!

参加者の皆様お疲れ様でした。
そしてお買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
滅多な事件も起きなかったと思いますし、なによりでした。

やはり会場の雰囲気っていいですね。次回は(受かったら)冬コミです。
さて、その前にスパロボをクリアしなければ(汗)

ていうか、今回のスパロボZってこれ、難易度高くないと思ってしまいます。
お金貯まらないし、PP貯まらないし、精神ポイント少ないままだし、SRポイント(熟練度)を取るのが非常に大変です。
いやまぁ、熟練度を取らなければいいのは分かりますけど、取らなきゃいけないと思ってしまうどうにかしてくださいこの心。
スーパー系で始めれば良かった~と思ってます。エウレカセブンが全然出てこないものでして。
やりたいことがいっぱいです。影分身とか使いたいです。

| 雑記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/43-85a56080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
