天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパロボZ終わった~~~!


タイトルとはまったく関係なく、長門。

いやー、ようやくスパロボZ終了しましたよ。リアルルートだけですが。
スーパー系はまた今度にしましょう。もうSRポイントを取るのが大変なので、攻略サイトが充実してから・・・っていうか、SRポイント取らなくても良いかな、もう。本当に今回は大変でした。

ちょっとだけネタバレなので、字を反転しておきましょう。



シュロウガのレイバスターの中に出てくるアレって、どう見てもグランゾンとサイバスターですよね。あと、シュウ。
最後の白と黒の女性も、シロとクロなのかな、あの二人。


えーと、整理してみると、

縮退砲か、ブラックホールクラスターを撃ってるグランゾン

ふっとんでるサイバスター

グランゾンとサイバスターの斬り合い

シュウ

シュウ(拡大)

なんか変なヤツが逆さまになってる?

クロとシロの人間ver?

でしょうかね。


アサキムの正体とかって、やはりスーパー系もクリアしないと分からないのでしょうか。うーん、楽しみなような、大変なような。
まぁ、しばらくはやらないでしょう。時間がかかりすぎますし。



さて、今日は色々買い物に行ったり、絵を描いたりしますー。

スポンサーサイト

| マンガ・イラスト | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/44-03ed540a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
