天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第646回「2009年の目標」Pixivでデイリーランキング入りをする等。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とまぁ、月並みな挨拶に始まりました。謹賀新年。
今年の紅白は大変面白かったです。裏番組?見てません~。
ていうか、HPの更新作業をやってましたヨwこんな年越しは初めてじゃw
まぁでも「やることやった~」という感じはするので、何より。
まだまだ、過去のHPの日記からブログへの移転が終了してませんし、「CG&漫画」のコーナーもJAVA化とかしたいですし、描きたい物もいろいろありますし、なにより仕事もありますし(汗)
後でやりたいことは箇条書きにしておきましょう♪忘れるといけません。

それにしても、今年はいろいろありました。
いやもう去年ですね。あっという間でしたが色々学び、成長できたと思います。
今年ももっと成長したいと思います。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

オリジナルのTOP絵の女の子~『子』じゃないか。

オリジナルを書いたつもりなんですけど、CLANNADの杏に雰囲気が似ているようなー、似てないですね。CLANNADに失礼でした。

あ、こんなトラックバックがありました。
トラックバックってこういうものなんですね。使うの初めてですよw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」



はい、では私の目標を並べていきましょうか。

私の2009年の目標!

●Pixivでデイリーランキング入りをする。
●同人誌を二冊以上発刊する。
●過去の日記を全部Blogへ移行する。
●CSSをまとめて、HPをもっと整理整頓する。
●「Profile」内の自画像を作成。
●「web拍手」の画像を更新する。
●「CG&漫画」コンテンツをJAVA化する。
●FlashをHP内に設置する。
●Linuxを使えるようになる。


目標と言うより、課題ですね(汗)
また思いつき次第、色々と追記したいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いしますです~♪
スポンサーサイト

| 目標・課題 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/48-d4ab4b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
