天のアルバム Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグカップを購入した。

冬は寒いです。
あったかい飲み物が恋しいです。
ですが、入れたてのコーヒーでも、あっという間に冷めてしまうのが冬でございます。
そこで先日、USBコースターを購入したのですよ。
コレですな。Amazonさんになかったです。
しかし、私が使っていたマグカップは陶器のものだったので、あまり暖かさが維持できませんでした。
まぁ、いろんなサイトのレビューにも書いてありますが、まったくもってその通りでした。
缶コーヒーとかには、「まぁ、あったかいと言えなくも無いというか」ぐらいのレベルでした。


そこで、私はステンレス製のマグカップを買おうと思い、Amazonさんで検索。
そして、下記のものを購入しました。

【期間限定特価】THERMOS ステンレスマグカップ(飲み口付) ステンレスブラック JCM-240 SBK【期間限定特価】THERMOS ステンレスマグカップ(飲み口付) ステンレスブラック JCM-240 SBK
()
不明

商品詳細を見る

なんか、魔法瓶のマグカップ版みたいなものですね。
こんなものがあったんですねー。世の中にはw今使用しているマグカップは今年で15年ぐらいですしw

で、使用した感想ですが。
「すごい!」ですね。
いや、ホント。ず~っと暖かいんですよ。驚きました。
もうちょっと早く出会いたかったですw
前者のUSBコースターと併用して使うと、さらに凄いことになると思うんですが、このマグカップ単体だけでも私は十分です。
夏は冷たい飲み物が冷たいままだと聞きます。良い買物をしました。

ちなみに、USBコースターは封印しましたw
使えないわけじゃないですからwちゃんと暖かくなりますよ。ためしに触ったらびっくりするぐらい熱くなりましたし。(USBアダプタを使って、直接コンセントにつなげてるからかな?)
スポンサーサイト

| レビュー | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennaru.blog97.fc2.com/tb.php/6-1e278fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会いはお見合いで
